プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サマータイム終了

昨日27日、サマータイムが終わり、現在日本との時差は8時間です。
先週1週間いろいろな人から「26日眠る前に時計をー1時間するんだよ」と散々言われたのに

やっぱり忘れました。

27日の夜、テレビを見て「あああああ!そういえば!」と気が付きました。
なので日曜日は周りの人より1時間早く行動していたようです。スーパー空いてる〜!とか、
今日ご近所さんご飯遅いな〜とか思っていましたが、私がひとりサマータイムで行動していた
だけでした…。サマータイムの始まりと終わりは、いつも時計をなおすのを忘れてしまいます。
慣れないな〜。

ただ、1時間巻き戻したので、8時に起きたつもりが7時だったので、早起きになりました。
ラッキー。早寝早起き継続したいです。でも先週まで夜7時に暗くなっていたのに、ー1時間
したので昨日から夜6時に真っ暗になる生活が始まりました。これは少し残念。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

