FC2ブログ
プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wien Gerstner

前の記事でウィーン美術史美術館について書きましたが、この美術館の中のカフェに
どうしても行ってみたかった!それがカフェ・ゲルストナー(Gerstner)。この豪華さ!

IMG_4981_convert_20130814013450.jpg

ハプスブルク家御用達の老舗です。ここのゲルストナートルテが食べたかったんですけど、
「ありますか?」と聞いたら「ないです」って言われちゃいました( ;_; )もう午後4時過ぎ
だったし、この日はもうなくなっちゃったのかな…このケーキのためにカフェ入ったんだ
けどな…と悲しくなりつつ、せっかく来たしここでコーヒーだけでもとメランジェを注文。

ここで15~20分休憩して見学を再開する予定だったんですけど、ウェイターさんが全然つか
まらない!お会計ができない!あ、やっとできた!とか言っている間にもう4時45分とか。

もう見学は諦めて、カフェの上からの写真を撮ってここ出ないと帰りの電車に間に合わない!
上から見たカフェはこんな感じ。
IMG_5017_convert_20130814014024.jpg

時間が圧倒的に足りなかった!ケーキも食べてないし!もう〜悔しい。絶対リベンジしに来ます。
時間がないのに、カフェに入ったのは無謀だったか( ;_; )
今度は1日この美術館で過ごして、カフェでケーキをゆっくり食べたいと思いました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。