プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Budapest 鎖橋

ペスト側へ戻るべく、王宮を後にし鎖橋へ。王宮側のケーブルカー乗り場の左に階段があるので、
そこを降ります。下りですし、ケーブルカーは使いませんでした。徒歩10分程だったと思います。

IMG_4445_convert_20130807004954.jpg

途中でこんな景色も。綺麗〜。

IMG_4454_convert_20130807005048.jpg

降りきって、ケーブルカー乗り場側へ移動。この紋章が見たかったんですけど、周りは少し工事中。

IMG_4462_convert_20130807005207.jpg

ようやく鎖橋へ移動。疲れてるし橋長いし、歩くの大変かなあ?と思ったのですが、徒歩5〜10分
くらいでした。思ったより短い。上から見たときはすごく長く見えたんだけどなあ。

IMG_4464_convert_20130807005401.jpg

IMG_4467_convert_20130807005513.jpg

ケーブルカー乗り場側を歩いていたのですが、反対側を歩けば良かったと少し後悔。反対側からは
国会議事堂が見えるようでした。橋の上から綺麗に写真が撮れるのかな。次回歩くときは反対側を
歩こう。こちら側は、振り返ると王宮が。王宮も綺麗だから、こっち側でもまあいっか!

IMG_4470_convert_20130807005611.jpg

Comment

非公開コメント

