プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年末

年末ですね。
今月、ショプロン市の火の見の塔が完成して、12月中だけ無料で見学できると聞きました。
「天気がいい日があったら行こう」と思っていたのですが、クリスマス期間中と27日28日は
天気が悪く、29日は予定があり行けませんでした。30日か31日こそは…!

と思っていたのですが

実は26日くらいから体に変化がありまして、いろいろ試して良くなるように努力したのですが良く
ならず悪化する一方なので、今日ついに病院に行くことに決めました。あと2時間したら市役所の
方が迎えに来てくれるので、一緒に病院へ連れて行ってもらいます。年末でホリデー中なのに、本当
申し訳ないです…でも我慢できない!こちらに来てからもう2回も体を壊しています。具合が悪くて
我慢できないなんてこと、今まであまりなかったので自分でもびっくりです。…というかなぜこのタ
イミング…年末なのに…。仕事で忙しい時期にこうなるよりは、ホリデー中になってくれてよかった
と自分に言い聞かせて、これから初めての海外の病院に行ってきます。

Comment

非公開コメント

