プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もうすぐ春?

最近暖かい日が続いています。
日中は手袋・マフラーなしで出歩いても平気なくらい暖かいです。でも夜はまだ少し寒いので、夜8時に
歩いて帰る私は手袋だけは一応持ち歩いています。いい天気が続いていて、最近観光客を目にすることが
少しだけ増えてきた気がします。まだ2月末ですが、もう春が来るのかな〜?春は好きです。花が咲いて
カフェのテラス席が出て、人が増え、街が活気づくので。はやく春が来ないかな〜と思いながら街を歩く
今日この頃です。

ショプロンの旧市街。中央広場付近。石畳が可愛いです。
IMG_6952_convert_20140227065613.jpg

Comment

非公開コメント

