fc2ブログ
プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ついに本格始動

5日に、日本語教室のオリエンテーションがありました。
30人ほどの人が集まってくださいました。都合が付かず来れなかった方もいらっしゃり、後で
直接私に連絡をくださった方を合わせると、およそ40人の方が受講を希望してくれています。
こんなにも日本から離れた地で、それでも日本について知りたい、学びたいと思ってくれる人
がたくさんいるというのは、とても嬉しいです。みなさんにもっと日本を、日本語を、好きに
なってもらえるように頑張りたいと思います。また、日本だけではなく、鹿角にも興味を持っ
てもらえたらと思います。

現在は生徒さんがたのスケジュールを確認しながらクラス分けをしているところです。今週中
にクラスを決定して、12日月曜日から授業を始める予定です。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント