プロフィール

とと

Author:とと
2012年10月から約2年間ハンガリーへ。これからの海外での生活、旅行記、日々の生活で思ったこと、語学についてなど、いろいろと綴っていけたらと考えています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サマータイム終了

今日10月28日の午前3時に、どうやらサマータイムが終わっていたようです。
これで日本との時差は8時間となりました。

というか現在夜9時すぎなのですが、サマータイムが終わっていたことに今気づきました…。
今日1日私は1時間早めの行動をとっていたようです。どうりでテレビのニュースや見たい
番組がいつもと同じ時間に入らないわけです。手元の時計は夜10時なのにテレビが夜9時の
ニュースのカウントダウンを始めたので、まさかと思いネットで調べて今発覚した事実です。
今晩中に気がついてよかったです…明日は人と会う予定があるので1時間も早く集合してし
まうところでした…!


Comment

非公開コメント

